うしお

夏休みもいよいよ終りですね~(б▽б)

 

すでに始まっている学校もあるようですが

 

ご両親、お爺ちゃん、お婆ちゃん、お疲れ様でした

 

今週の月曜は久々に、ちょっと贅沢ランチ!!!

に行ってきましたよ(^^)ノ


一緒に行った、

Hさんが子供ちゃんが産まれる前に働いていた時に

ご存知だったそうで☆☆☆

 

「地魚の店 うしお」

→ http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=137

 

 

お魚が有名な居酒屋さんらしく、人気みたいですよ~!!

 

お昼のランチは予約みたいです(б。б)♪

 

とにかく・・・・・

最初に出てくる前菜的なのが小鉢やオサレ~な陶器のお皿に

いっぱい入ってきて・・・・

 

すでにここでお腹がいっぱいのシミッコ・・・・

 

しかしメインは、ここからなわけでして・・・・・

ご飯かうどん麺か選び、メインも何種類の中から選び。。。。

 

最後はデザートと飲み物も!!!!

ねっ?!

凄いですよね(**)

 

一番、感動したのは、お魚も、ふわふわで絶品だったんですけど

ミニトマトの揚げ出しみたいなのがビックリ美味しいでした(笑)

 

Hさんと、これレシピ知りたいですね~なんて話してました(^^)

 

食べ終わった後に立ち上がったら。。。。。

胃が!!!!
破裂するかと思うくらい(笑)

かなり、お腹が苦しかったです(*。*)

  (久々にこんなにパンパンになるくらい食べました(笑))

 

おかげで晩御飯が浮きましたけど(ヤッタネ!!!(笑))

 

どれもこれも

かな~り、かな~り美味しかったです(^^)ノ

 

掘りごたつの感じでお子様連れも行きやすいお店ですよ!!

次はどこに行こうかとHさんと話していて・・・・

 

まだ行けていない白山にあるbalanceにも

ご来店されている方の旦那様がされている

洋食のお店に行ってみようと思ってます(。^^。)