秋の夜長ですね~

秋晴れですね~♪♪♪

 

朝夕が涼しい~

過ごしやすい~~(´▽`)

 

 

・・・・・・・けど、涼しいからか・・・・・

       虫達も行動が激しい・・・・(--;)

 

シミッコは、アパートの部屋に入るまで駐車場から戦いです!!!!

 (虫から逃れるために、もう・・・引っ越したい・・・くらいです(笑))

 

してまた秋花粉・・・・(´^`)

 大好きな季節なだけに悔しい。。。。シミッコであります(涙)

 

熊本の秋の大祭、藤崎宮のお祭りも無事に今年は晴天に恵まれ

大盛り上がりだったようですね(^^)

 

balanceは夜のセットの予約はありませんでしたが

その前の週は、子供~大人まで髪を綺麗にする人でいっぱいでした

 

やっぱり熊本は、

この秋の大祭が終ると急に秋がやってくる感じがありますね

 

 

話は変わりますが・・・・(笑)

今週は日・月とbalance連休のお休みでした(世の中も3連休ですね)

日頃、月曜休みだと会えない友達と会ってきました~(^^)ノ

 

久々に夜の街で・・・・(笑)

最中(monaka)という和食屋さんへ行ってきました

 

どれもこれも美味しい~♪

美味しくて、しゃべりに夢中で写真を撮り忘れました(ー□ー)!!

 

美味しいご飯と友達との時間は、あっという間ですね(^^)

カラオケにも行っちゃいました♪

3人で行くカラオケは、なかなか時間的になくて・・・・楽しい時間でした~♪

 

月曜日は、日曜日に食べた分を消費するために・・・・

「あがんなっせ」へ行ってきました☆

岩盤欲で汗を出し・・・・温泉で汗を流し、癒され・・・・

カロリー消費!!!!

 

充電完了~♪

 

今週も頑張りますp(^^)q