☆七五三☆②~あんみつ姫~

急に冬がやってきたように

朝と夜の気温が下がりだしましたね!!!

 

インフルエンザも、ちらほら出てるとのこと!!!

年末に向けて忙しくなる皆様、

体調に気をつけて乗り切りましょう~p(^^)q

 

さて11月10日(日)

balanceには可愛い、お姫様が御来店です

 

お客様の娘さんの七五三でした。

balanceのカレンちゃんの髪型同様、日本髪の「あんみつ姫」

でございます(^^)ノ

 

小さな子のあんみつ姫姿は、やっぱり可愛い~♪♪♪

 

この着物もお母さんが小さい頃に着られていた着物らしく

小物を少し買い足して、かわいい娘さんに受け継がれました~

 

素敵ですよね~(^^)♪

 

着物の良さは、こうやって受け継がれる事なのかもしれませんね

 

長い間、眠っていた着物も、この日は、たくさんの人に

見てもらえて嬉しかったことでしょう

 

小さな、お姫様

タオルや紐をグルグル巻かれて、立ってて、きつかったはず(><)

凄く頑張ってくれました!!!


お姉ちゃんになってくると流石ですね(^∀^)

 

女の子は、いつの時も自分が可愛くなるのは嬉しいものです

 

balanceでも、その可愛くなるお手伝いをさせて頂きます~♪♪♪

 

 

あっ!!
そうそう、この日、balanceチビッコ、カレンちゃんも

来ていたのですが、この小さな、お姫さまを横目で見ながら

羨ましそうでした(笑)
また七五三の着物を着たくなったようです(^▽^)♪