2013年のマイ☆ブーム

朝と夜・・・・寒いですね~(><)

冬って感じになりましたね~(笑)

シミッコは寒いのでユニクロで今年もヒートテックを入手して
お世話になることにします(笑)

12月も、もう2週間、過ぎてしまいまして・・・
後、半分となってしまい・・・・(**)

なぜか焦る!!!!!

お店の大掃除が間に合うか不安(゜д゜)

さて・・・・
まあ・・・・・たいしとことではないのですが・・・・(笑)

 

最近の?今年の?
マイブームだったこと?

 

この写真・・・・何か分かりづらくて、すみません(汗)

 

豆苗(とうみょう)

なんですけど・・・・

 

シミッコ、この豆苗に今年はまりました(^^)


これ、1人暮らしの食費のかなりお助け~なのです(笑)

 

1度、使っても水に浸しておくと・・・・

こうやって成長してくれるのです~~~~♪

まめに水と換えると2~3回くらい、スクスクと育ちます☆☆

 

シミッコは、これに 「もやし」 を購入してきて

シリコンスチーマーで豆苗と一緒にチン!!!!

ごま油さんと塩コショウなどで「ナムル」

にしちゃいます

美味しいんですよ~(^^)

 

お酒、飲まれる方は、おつまみの一品にも・・・・
なると・・・・思います

 (歯ごたえが、シャキシャキしてて美味~)

 

 

と、 

balanceの土日のご予約が早めに埋まりつつあります(汗)

 (特に午前中・・・・)

師走の忙しい時期で皆様もご予定が1日あると思います!!!

なるべくお待たせしないように☆☆

と、思っておりますが前後で、お待ち頂くときは
すみません(><)

気持ちよくスッキリして2014年を迎えるお手伝い、
まだまだ頑張ります~~~♪♪

御来店お待ちしてます~(^^)ノ