~晴天~

晴天ですね~♪

ドライブ日和ですね~♪

お正月、連休明けの週末ということもあり

今週は、お家でのんびりされてる所が多いのでしょうか?

 

気がつくと・・・
1月が終ろうとしてますね!!!!

なぜか、そんな事を忘れるくらいの日々を・・・・

いや・・・ただたんに、うっかりして過ごしてただけですけどね(笑)

 

最近・・・また、PMさんが・・・and・・・・

花粉が早々と、ちょっとづつお顔を出しつつあるようで・・・・

 

目が・・・・くしゃみが・・・・

ここ数日とまりません・・・(--;)ガーン

 

そんなことは、

お構いなくの我が家の愛犬達は、布団でぬくぬく Zzz・・・

 

気付くと、

写真のように布団の中から埋もれて顔だけを出してることも・・・

そんな姿を笑って見ていると・・・
笑っちゃダメ~!!!

っと、もう1匹に突っ込まれます(笑)

 

うん!
やっぱり2匹っていいな♪♪

 

穏やか~ 幸せ~ (笑)

 

 

今年の成人式はシミッコ、担当している男の子のカットとセットをして

送り出しました(^^)

 

大学生の彼は、どんどん大人へと成長しつつです

 

高校生だった制服の頃を想い出すと・・・・

月日は流れるものですね~~~☆☆☆

 

これからがまた楽しみです(^^)ノ

いろいろ、い~っぱい楽しんで、経験して頑張れ~

 

そんな2014年の1月をbalanceは送っております~(^▽^)

インフルエンザやノロ、胃腸炎・・・
この時期は体調を崩すものが・・・・皆様、気をつけましょう~ね!!!