☆キタカゼパンチ☆

今日はお天気がいいですね~

ちょっと不穏な物質が飛んでるけど・・・

月曜日のお休みは午前中、私用を済ませて
 (なんだか最近バタバタしてる日々なシミッコです(笑))

お昼~は友達と阿蘇神社へ行って・・・
その後、奥の女学校跡「etu」 さんへ♪♪♪

 

今回の目的は「キタカゼパンチ」さん(^^)

 

  http://www.kitakazepunch.com/


パンダさんの木彫りを1つ持ってるんですけど・・・

木彫りのペンダントとかハンコ、ポストカード・・・

1つづつ手作りなので、すご~~く「アジ」があるのです(´▽`)

シミッコは、去年からペンダントに、はまってるので(笑)
結構、集まってきました♪♪
 (はまると・・・飽きるまで集めちゃうタイプです・・・)

どれにするか迷いつつ・・・
 

たくさん入手(笑)


楽しすぎました!!
気分が乗りすぎました!!!

 

近々、小さな絵本も出されるとか(бvб)

楽しみだな~♪

いつもお店の前に小さな黒板に「一言」

かかれてるのですが (fbにアップされてます)

クスっと気持ちが、ホッコリするのです(´▽`)

ちょっとシュールな感じがなんともシミッコの心を和ませてくれるのです


阿蘇神社に行ったら・・・

「etu」 まで足を運んで奥にある「キタカゼパンチ」さん

にも是非、立ち寄って見て下さいね(^^)ノ

 

楽しいですよ~

 

そんな1月ラストのお休みでした(^^)♪

 

ちゃんちゃん♪♪♪