1週間前の話(бvб)・・・・SOU+7

の足音が少しづつ聞こえだしましたね~

プラス・・・・春の厄介者も飛んでますけど(--;)クスン。。。

 

PMに黄砂のトリプルパンチの日は、

もう・・・・鼻水ですぎで脱水症状にでもなるんじゃないかと・・・

 

このときばかりは、悲痛です(涙)

どうか、あまり飛ばないでくださいな☆☆☆

 

 

それは、まあ仕方ないとして・・・・(笑)

 

1週間前の話になっちゃうんですけど・・・・

 

熊本の上通りで

     「SOU+7」

という、九州の作家さん(熊本の方、多いです) が、

集まって期間限定のお店を開かれてました。

 

前もあったんですけど、その時は仕事との時間がまったく合わず

なくなく諦めてたのですが、今回は絶対、行きたくて(^^)

なんとか時間を作って足を運んできました♪♪♪

 

店内はアートの世界感たっぷり

 

想像力を形にしたものたちは、どれも素敵で個性的で可愛くて

あれも、これも、すべて欲しくなってしまいます

 

じ~っくり何周も同じ所をグルグル店内を回り(笑)

作家さんも何人かいらっしゃったのでお話も説明も聞いたりしつつ・・・

 

楽しすぎる時間です

 

しかも全部、欲しくなる素敵も物達ばかりなのです!!!

吟味してピアスとブローチ、ずっと狙っていた小物入れを購入しました(^^)

 

って・・・・

いうか・・・・芸術センスがあるって本当に凄い!!!
それを形に、色に、出来るって素敵

 

発想力が凄いんです!!!

説明、聞きながら
「えーーーー!!!!! そうなんですかーーー!!!

って、そんな物から、こんなものが出来るなんて!!

って目から鱗なことがたくさんでした。

 

そんな物を目で見て話を聞ける場所に足を運べたことが幸せでした(^^)

 

私もセンス磨かなくちゃ~~~☆☆☆

 

 

と、そんな春の香り少~しだけ感じながらの休日を過ごしたのでした。