2つのお知らせ~

4月に突入しましたね~☆

 

が「ぱぁ~」と咲いて「ぱぁ~」と散って・・・

桜じゅうたんがあちこちで・・・・今年の桜も早いですね~!!

 

さて・・・

昨日・・・4月1日より・・・

balanceでも増税ということで・・・心苦しいのですが・・・

 

5%から8%に金額を変更させて頂きました。

 

詳しい金額表示です→http://balance0727.jimdo.com/price/

 

改正はしたものの・・・

2人とも金額に慣れておりません(-▽-)

 

雑貨のお店とか細々した物がたくさんのお店は・・・

絶対、大変ですよね・・・(汗)

 

しかし・・・

この増税って・・・言葉に背中を押されてか・・・

いろんな物が便乗して物価が高くなってるのは・・・気のせいでしょうか?

 

31日にガソリンが、たまたまランプが付いたので

足を運んだら・・・

増税前の渋滞・・・・&・・・・

あれ?31日なのに金額が跳ね上がってる?」

 

ん~~~

 

当たり前のことなんでしょうけど・・・

慣れてくるんでしょうが・・・・

生活がしにくくなってくるのは間違いないですよね・・・

シフト変換していかないといけないな~

 

と、思った今日この頃・・・・でした。

 

とはいえ・・・

考えても仕方のないことは分かっているので☆

 

なんとかいい方向転換をして気持ちを切り替えて

笑顔でいかねばですよね~(^^)ノ

 

変わらず、balanceでは綺麗のお手伝いと心地いい空間作り

させて頂きます~ので宜しくお願いいたします

 

 

 あっ!!

と、もう1つ!!!

 

balnceの下に目印としてありました「familyMart」

先週の火曜日で閉店いたしました。

 

balanceへ御来店の際の目印にされていた方もいらっしゃるようなので

一応ご報告させて頂きます。

 

誰が困るかって・・・

それはbalanceチビッ子達です・・・

大きな冷蔵庫を貯蔵庫を失ってしまい喪失感です(涙)