二男くん☆入学式☆

今週、4月9日は諏訪オーナーfamily2男くん、

ロミオくん「入学式」でした。

 

写真をバッチリ送って頂きましたので、

ブログにアップしちゃいます~

 

ついにロミオくんが・・・・

1年生!!!!!!!!!!

 

お兄ちゃんのレノンくん「3年生」

 

成長だな~~(**)

 

レノンくんが黄色い帽子をしてないことにビックリしてしまいます(笑)

 

当たり前なんですけど・・・(笑)

 

もう幼稚園の制服を着ないんだな・・・

幼稚園バスに乗ってこないんだな~~って思うと

とっても不思議です。

 

まあ見慣れるんでしょうけど・・・(^^)

 

すでに心配していた第一難問・・・

「給食」の壁!!!

に早くもぶつかってるようです。

 

 (ロミオくんは・・・パパの遺伝子により野菜全般が食べれません)

 

 

はたまた・・・

すでに5時間授業が始まっているので

疲れストレスMAXらしく・・・

 

お兄ちゃんのレノンくんと、取っ組み合いのケンカが

お庭で繰り広げられてる模様です・・・

 

奥様からお話を聞いていて

レノンくんも・・・

3年前、疲れ果てて帰ってきていたことを思い出しました。

 

きっと、ロミオくんも

そうやって、いつの間にか成長しちゃってるんだろうな。。。

 

声変わりをして

シミッコで呼んでくれなくなる日がくるんだろうな・・・(--;)

 

ちょっと寂しいと思ってしまうシミッコでありました(笑)

 

まだまだ可愛い「カレンちゃん」と「ニコルくん」

がいますけどね・・・♪♪♪

 

そんな4月を送っているbalanceです(^^)

 

新生活がスタートしている方。

学校、仕事、いろんなスタートがあると思います。

 

ワクワクする反面、慣れないことは体、精神的に疲れることもあるかと・・・

体に十分な休息をとりつつ・・・

春を乗り切りましょう~~~(´▽`)ノ