Oil & Cream

セット剤のお話の続きで~す(^^)ノ

 

前回は髪型をよりカッコよく、

もちがいいようにセット剤は、なかなか必須です!!!

と、お話をしておりました

 

 

 

 

今日は、セット剤の前に髪に必要な栄養を補ってくれる

Oil や Cream のお話をしようかと・・・・

 

髪はケラチンタンパク質アミノ酸から出来ているのですが・・・

 

カラーやパーマ、紫外線、髪にはいろんな刺激が・・・・

外敵がなかなか多いのが悲しいかな・・・現実です(´^`)

 

わかってはいてもカラーやパーマしたいし・・・・

外にも遊びに行きたいですよね~

 

 

もちろん大事な髪ですもの!!!


傷みなんて吹き飛ばしたい!!!!!

綺麗でいたい!!!!

 

ってのが「女心」です(´▽`)よね~☆☆

 

そんなお助けグッズがこの Oil や Creame なのです!!!

 

シャンプーの後のトリートメントも栄養補給に必須ですが・・・

 

この後にドライヤーで乾かす前の「ひと手間」

ほんの数秒、お時間をくださいな・・・(´▽`)

ちょこっとだけ・・・・塗布していただけると・・・・

 

髪質は、どんどん扱いやすくなります!!!! 変わります!!!!
        (これ、本当です!!!)

 

女性は化粧品で例えると分かりやすいかもしれませんね。

 

*洗顔・メイク落とし →→   シャンプー

*パック      →→  トリートメント

*化粧水     →→    リンス・コンディショナー

*美容液・乳液  →→  オイル・クリーム(乾かす前)

 

という感じだと、いかがでしょうか

 

これ、毎日すると、やっぱりお肌、違いますよね~♪

つまり・・・髪も一緒です(^^)

 

頑張った分、こたえてくれます☆☆☆

 

翌朝のお手入れが・・・・楽になっていくのです!!!

元気な髪は

好きな髪形も出来るのです(^^)

傷みすぎた髪は、

パーマやストレートが、かからなかったり、

カラーの色が綺麗に入らなかったりしてしまうのです(><)

 

セット剤も、もちろん必須ですが、

それ以前に必須なのが、この子達なのです(笑)

 

☆甘い香りの保湿たっぷりの Oil

  (保湿性と香りの持続力がかなりお薦めです!!!)

 

☆新感覚の髪と同じ成分をもつ Cream

 (保湿成分、毛先まで均一に栄養補給、ダメージ部分に使えば使うほど

   吸着し浸透してくれる優れものが登場しました!!!)

 

 *これ、一押しです!!!!

 

詳しく聞きたい方はbalanceで、お話しま~す