もう1つ・・・・

さてさて

セット剤に引き続き・・・

 

髪を保護してくれるオイルとクリームのお話もしまして・・・

 

もう1つ・・・・

 

頭皮ケアのことを!!!

 

夏に向けて大事なことでした(汗)

 

表面から、だんだん・・・・

内側のことへお話が・・・逆でしたね(笑)

 

balanceメニューの中で一押し、

癒しメニューは「極上ヘッドスパ」なのですが・・・・

 

ここ最近・・・・

暑さが増してきまして・・・・

 

一緒に施術される方も多いです(^^)ノ

 

しっかり疲れ、汚れ落としますよ~ 軽くしちゃいますよ~(笑)

 

そこで

施術をしていて夏に思うこと・・・・

冬より皮脂の出る量が多いわけでして・・・・

汗をかくわけでして・・・・

 

つまり・・・

ヘッドスパをしていると・・・

この皮脂が、「ゴッソリ」と出てくるのです!!!

 (想像すると嫌でしょ・・・(笑))

 

もちろん、

ヘッドスパで皮脂、取り除いてスッキリしちゃうんですけど

日頃の頭皮環境もよくするために

入荷しております!!!

 

頭皮を整えてくれる優れものさん

 

スッキリ頭皮ケアシャンプーと、その後に地肌に、シュッシュッっと揉みこんでドライヤーを

していただけるとバッチリです!!

地肌環境が整うと根元がふんわりボリュームもアップしたり

ハリ、コシも出てきてくれます

 痒みも治まります

 

 

ということで・・・・

 

やること多いですね・・・

 

やる気が失せちゃいますね・・・・

 

ですよね・・・・

 

まとめて1つで出来ちゃえばいいのに・・・・

 

 

いろいろお話しすると、もちろん、

どれもこれも本当に大事なので省いてほしくはないのですが・・・

 

私もズボラ人間、完璧な人間ではありませんもの(笑)

全部をしてください!!

とは言いません(笑)

 

もちろん・・・・やっていただけると、それはそれは・・・

素敵なことに・・・・なりますけどね(^^)♪

 

一番、今の頭皮、髪に何が必要か!!!!

 

なので、ご自分で一番の悩みを消し去ってくれるものを順番で

考えて見つけていくのも手では、ないかと思うのです

 

 

ということで

一旦、髪のお話、3弾まで終了(笑)

 

ちょっと真面目にブログしてみました(笑)

 

気になる方はbalanceで遠慮なく聞いてくださいね~(^^)