そういえば・・・

台風の影響により雨が久々に続いておりますね

 

ジメジメはするものの・・・

温度がそこまで上がらないので過ごしやすさもある今日この頃・・・

 

 

夏休みということもあり・・・・

     (言い訳ですけど・・・・・)

ちょっと忘れていたことが・・・(汗)

 

2014年7月27日

balance丸8年、9年目を迎えました☆☆

 

あっという間の8年間・・・・

本当に気付いたら!!!! という感じです(笑)

 

諏訪オーナーの長男、レノンくんの1歳のお誕生日から

数日後にbalanceが誕生して8年という歳月が流れました。

 

諏訪オーナー、その間に4人のお父さん☆☆☆☆

下のファミリーマートは無くなり・・・・

ワールドカップを2回・・・

 

ん~

想い出すと、いろんな8年間ですね~~~

 

たくさんの素敵なお客様に御来店頂き

たくさんの笑顔と会話の時間を共有させて頂き

balanceは、とっても幸せです(^^)

 

balanceチビッ子達が何より幸せなのかもしれませんね。

 

お客様に支えられて日々、balanceと共に成長する彼らも

温かく見守っていただけたらと思います。

 

来年は10年目・・・・1つの節目ですね~

 

日々を過ごしていると出来事がいろいろ起こりますよね。

 

そんな、いろんな事にも、

良い意味で吸収しながら素敵な形に変化しつづけていけたら素敵だな~

と思います

 

皆様とともにまだまだ歩みを続けていきたいと思いますので

これからも熊本市の南、白藤にある「balance」

どうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)