快晴!!

久々の青空ですね~

 

暑いけど。。。。

やっぱり晴れは、いいですね~(^^)

夏の雨も好きですが・・・

 (雨上がりの夏のにおいが結構、好きです(笑))

でもやっぱり

青空が見えると気持ちが晴れ晴れとしちゃいますね

 

お盆の天気が微妙だったのが残念でしたね~

 

いよいよ

夏休みも最終に突入!!!!

 

宿題は皆様、終了したのでしょうか

本日、御来店の女の子は「自由研究」がまだ・・・・

 

と、ちょっと、どんよりしておりました(´^`)

頑張って!!!!

 

久々に御来店の女の子、いつの間にか、

すっかり大人びた女の子になっていて、びっくりしたシミッコです!!

 

女の子は変わりますね~☆☆☆

 

今日はカットの後にお母さんと一緒に映画デートのようだったので

アイロンで巻き巻きしてオシャレをしてお出かけしてもらいました

 

可愛くなって笑顔の姿がシミッコも嬉しかったです(^^)v

 

そんなこんなの、balanceの夏も、

いつの間にか8月が終ろうとしていることにびっくり(笑)

 

balanceチビッ子達も、

たくさんの想い出をパパとママと一緒に過ごしております

 

日焼けもたくさんして、夏☆満喫中~~♪

 

始まりは長く感じる夏休みも終わりに近づくと早く感じるから

不思議ですね~

 

シミッコは・・・

資格を取ったり、お家での準備をしたり

ドハデに転げたことと、歩いていたらサンダルが切れたことが。。。

なかなか衝撃の夏でした(笑)

 

あっ!

でも、その後にアイスの「ミルクック」を久々に食べたら¥90の当りが出て

心が喜んだのでした (単純な私・・・(笑))

 

そんな夏もあるある(>∀<)

 

皆、きっと思い思いの夏を過ごされたのでは?

 

夏の想い出話をお客様からいろいろ聞くのもまた楽しみの1つです

昨日は「USJ」のお話を聞きました♪

 

皆様の夏の想い出をbalanceで涼しみながら、お話きかせてくださいね~

 

 

どっかにお出かけしたくなる今日の快晴時間、

最後の夏を、皆様しっかり楽しんでくださいね~~(´▽`)