名月 and スーパームーン

2日前は中秋の名月、秋空が心地がよかったですね~

 

名月の日は雲がかかってなかったので月夜が綺麗

 

月明かりで夜道が明るかったですね(^^)

 

昨日は昨日で秋空の高くなった真っ青な空に秋雲!!!

 

飛行機雲は出てくるし、鱗のような雲だし・・・

不思議な空でしたね(++)

 

つい仕事の合間に空を見上げてしまいました!!!

 

夜はスーパームーンってことで仕事終了後、

これまた空を(笑)

 

大きい!!!!!

 

わ~~~~~~~~~~

 

思わず口あいたまんま(笑)

 

だんだんお月様も高くなってくると

スーパームーンも小さくは、なっていきましたけど・・・・

 

雲から見え隠れしながら時折みせくれる月は本当に綺麗でしたね~

 

facebookでもスーパームーンの写真が凄く多くて

皆様の写真撮影の腕が凄い!!!!

 

と思っていた、シミッコでした(笑)

 

月夜とるの・・・・難しいんですもん!!!

 

だんだん秋の空気に変わってくるこの季節、空気が気持ちよくて

つい外に出たくなってしまうのでした(^^)♪

 

空をつい見上げてしまう季節ですね☆☆☆

 

秋の花粉になんかに負けない・・・・ぞ・・・・(笑)

 

朝晩と気温差が出てきたので皆様、風邪に気をつけましょうねp(^^)q