☆藤崎宮☆秋の大祭☆

9月21日(日曜日)は、熊本の夏が終る日!!!

ですね(^^)

 

明日は毎年恒例、熊本の熱いお祭りの1つ

「藤崎宮 秋の大祭」です。

 

ここ1週間は「飾り卸」で街や市内が、賑やかですね♪

 

balanceにも1週間前にお馬さんと共に来られて

賑やかな時間がありましたよ!!

 

街の仕事から離れていたので久々の賑やかな音に

ちょっと懐かしさが(^^)♪

 

balanceは当日、街から離れていることもあり

お祭りのセットやメイクはありませんが、

前日にチビッ子達がお祭りカットをしに御来店が続きました。

 

で、マークにもよるのですが・・・・・

男の子の髪の短い部分にラインを・・・入れてみたりで遊んでみたり

 

のマークも様々で、もちろん、全部、出来るわけでは

ありませんが今回は2種類の会のマークをちょこっと、ご紹介(^^)♪

 

さすがオーナーです!!!

 頭の中に描いて小さなハサミで少しづつ!!

尊敬です☆

 

さてさて

後は本番を待つのみですね!!!

 

台風の影響で雨風と気温の差が激しくなっているのが気になりますが・・・

 

どうか雨が降らず晴れてくれるのがいいですが

曇り空で持ちこたえてほしいですね~~~(><)

 

本番を過ごされる方、怪我のないように

楽しんで熊本の熱い1日を過ごしてください~~(^^)

 

足を運ばれる方も楽しんでくださいね♪

 

ちなみにbalance第三日曜の為、日・月連休となっております。