☆秋の夜長に☆Night SPA☆

10月突入しましたね~~

 

台風さんお願いです・・・・

それてください・・・(今週末はお客様の結婚式なのです(><))

 

今年も3ヶ月・・・・

毎年、思うこの1年の終りの早さ・・・・

 

8月が終るとなぜか「!!!!」という気持ちになるのは、

なんなんでしょうね~~(笑)

 

 

さて、

ちょこっと前に資格を取っている・・・

という事はお伝えしていたかと・・・

 

無事に修得しまして、

モデルさん(友達)に練習を何度もさせてもらい、なんとか準備が整いました。

 

少しづつ平日の夜に・・・・balance のヘッドスパがお昼なので

「Night SPA」として(メニューの名前でお店の名前ではありませんよ(笑))

 

10月10日よりスタートしようと思っております。

 

まずは平日、火曜~金曜の19時以降~

  (土・日はスタートしてみて考えていこうと思っております)

   

1日、お1人様限定からのスタートと考えております(汗)

 (カウンセリングと合わせて

  頭皮だけではなく首、肩、デコルテまでゆっくり緩めていきますので

   2時間弱くらい時間を頂いております)

 (お客様の帰宅が遅くなってしまうのも心配ですので

           お1人様からのスタートを考えております)

 

ので・・・・

少しづつリズムを掴んで参りましたら、

もう少し曜日や時間を増やしていこうかと思っているところです!!!

 

 

で・・・・肝心の何をしているのか(笑) ですよね(*^^*)

 

この資格は、balanceで去年よりスタートしました

「ヘッドスパ」がきっかけです。

 

「ヘッドスパ」の目的は

何度かブログ等でもアップしてまいりましたので省略しますね。

 

たくさんの頭、首、肩に触れてきて、

自律神経の乱れや奥に潜む凝り・・・歪み・・・・

 

シャンプー台でやれることには限りがありまして(汗)

 

そこで、さらに、

なんとか少しでもリラックスしてスッキリ頭皮や首・肩が楽になるように!!

 

のお手伝いをしたくて・・・試みてみました(^^)

頭皮の凝りを揉み解して頭蓋骨の調整をしつつ、お顔の骨格を動かします。

さらに女性で一番、たるみの原因となる首や肩、デコルテを緩めます。

  (実際に触れて状態をみて施術を行っていきます)

 

メイクも軽く落とさせていただき、お顔のマッサージでお肌もプルプルにします。

 

シャンプー台はありませんのでbalanceでの「ヘッドスパ」とは異なります!!!

 

首の疲れがとにかく多いんです!!!

 

でもシャンプー台では手が届かなくて(><)

そんな首、肩の疲れを一緒に、とっちゃいま~す!!!

 

女性のラインで大事なデコルテは、リンパの滞る場所でゴリゴリ・・・・

と疲れが溜まってる方も本当に多くて・・・

 

この首とデコルテ、肩の部分を流してあげることによって

お顔周りがスッキリとしてきます!!

 

◎流れ◎

カウンセリング → お着替え → 頭皮の凝り、張りを緩めて調整します → 

首、デコルテライン → 筋肉をさらに緩めるために温めます → 

柔らかくなった筋肉をさらにハンドで緩めて引き上げます!!!

→ パックで毛穴の引き締め

 

という感じでまずは行ってまいります。

 (メニューは少しづつ増やしていく予定です(^^)お楽しみに!!)

 

頭皮を緩めて、「ナイトスパ」で、

じっくりと疲れをとって癒されてくださいね(^^)♪

 

 

と、いうことで

金額、場所のお知らせは随時、メッセージよりお伝えさせて頂きます。

 

一旦、face bookのメッセージよりお受けしていきますので、

気になられた方、時間等で大丈夫な方は、お知らせくださ~い(^^)v

 

 

*施術の場所はbalanceではありません。

*女性限定です。

*連絡先は今後「gmail」を予定しておりますのでまた連絡させて頂きます。