☆マロンチーズケーキ☆

雨の影響で久々にムシムシ・・・

しましたね?

 

しかも雨前の頭痛のひどさったら。。。。

 

久々すぎて、偏頭痛ということを忘れてました(゜д゜)ガーン(笑)

 

 

久々の雨・・・・

止んだら今日の夕焼けは、メチャメチャ綺麗です☆☆☆

 

やっぱり雨上がりは、いいことあるな(´∀`)♪♪♪

 

 

 

秋の味覚 ☆第2弾☆(笑)

 

少し前にお客様に、た~~くさん頂いていた

「栗」

を、マロンペーストにして冷凍してまして・・・・

 

早速、友達2人の誕生日だったので

初挑戦してみました♪

 

「マロンチーズケーキ」

 

中にチョコチップと甘露煮も入ってます(^∀^)

 

割合が・・・・

どのくらいでマロンの風味が残るのか微妙で・・・

ちょっと難しかったです(笑)

 

甘いかな~

と、思ってましたが

(作ってると何度か味見をしても感覚が、分からなくなってきます(笑))

 

友達は喜んでくれたので「○」とします(笑)

 

さて、

まだまだ残っているマロンペースト・・・・

 

次は、何にしようかな~♪♪♪

 

食欲の秋は、

皆様は何に、はまってますか~