やっぱり食欲の秋・・・?

先週は・・・

なんだか変なお天気でしたね・・・

 

急に雨が降ったり、

昼間は汗ばむくらい暑かったり・・・

 

朝晩は急に寒くなったり・・・

 

急な気圧変化気温差

体調を崩された方も多かったのでは

 

シミッコは・・・頭痛と鼻水、クシャミとの戦いの週だったような・・・

 

イネ、ブタクサの花粉アレルギー時期でもありますしね~(--;)

 

大好きな、いい季節なのに・・・な・・・

 

思っていたら10月が終ろうとしている!!!

 

では、ありませんか~(ー□ー)!!!

 

 

我が家の実家では、新米が出来上がったので

愛犬を連れて帰ってきましたよ(^^)v

 (正確にいうと・・・・

     その他もろもろ食料調達ですけどね・・・)

 

家の中を走り回って遊んでもらって

おやつ貰って、帰りの車の中では、ぐっすりな2匹・・・

 

いいな。。。。(笑)

 

諏訪オーナーのお家にも新米を、

お裾分けさせて頂いたのですが今日は

 

「おにぎり祭り」 なんですって!!!!

 

ちょっと楽しそうじゃありませんか?

 

想像したら「おにぎり」って、具を変えたら、

バリエーション、すっっっっごくありますよね~(´∀`)

 

まさに食欲の秋ですね~

 

皆様の美味しい「おにぎり」情報、balanceにて、お待ちしてま~す(笑)