6歳のCielさん

日が暮れるのが早くなってきましたね!!

 

 

18時には外が真っ暗になってしまうので

ちょっとドキドキする、シミッコです(笑)

 

夜の、balanceは、

なかなか暗いのです(-□-;)

 

お帰りの際には、皆様もお気をつけくださいね!!

 

でも、空が、空気が澄みきっていて星とお月様が

綺麗だから、つい空を眺めてしまう季節ですよね~

 

 (真っ直ぐ歩かないと転げるので気をつけましょう・・・(笑)

   それ・・・・・私・・・・・はい、気をつけます(゜д゜)!!)

 

 

 

そんな10月も明日で終ろうとしている30日の今日

 

 

我が家の愛犬、「Ciel」 さんのBirthday☆なのです(笑)

 

6歳になりました (パチパチ)

 

いつの間にか、私と同じくらいの年・・・

 

6歳になる頃には、少し落ち着く・・・・

と、思っていたのですが・・・・

 

 

彼女の「おてんば」「落ち着きのなさ」「マイペース」

具合は・・・

まだまだ、続行みたいです(笑)

 

 

我が家のムードメーカーは間違いなく彼女(笑)

 

Noaくんへの過剰な愛情表現も(笑)

 (気付くと基本、上から潰されてるNoaくん・・・)

 

元気な証拠!!! としましょう(´∀`)

 

 

今日は

特別な日なので美味しい食べ物が待ってます

 

 

さて、喜んでくれるかな~(゜▽゜)♪