ヒント♪

12月突入して3日!!

阿蘇の噴火で灰が雨に混じって・・・

車が大変なことに・・・!!!



12月に入って、「ぐっ」と寒さが増したので風邪などに気をつけねば!!



昨日、ちょっとゆっくり時間があったので、大掃除の続きをしていたのですが、

天井は裏を除き、無事に終ったので

 (脚立から、やっと解放(´∀`))


下の作業にうつって、いろいろ壁とか、要らないものをこの際、

「断捨離」してしまおう!!!!!(丸8年分ですからね~)


で、いろいろ、ガソゴソとやっていると・・・


掃除の時って、なんでこう

「懐かしいもの」が出てくると中断するんでしょうね(笑)


シミッコ、昔からそうです・・・

部屋の掃除をしていて写真なんか見たり、漫画を見だしたら、ダメ!!!

ですね(--;)


誘惑に弱い、負ける私・・・・・


でも、仕事場でそんなことをしていると

時間が無くなってしまうのは分かっているので(笑)


ちゃんと現実に戻りました・・・よ (・∀・)v


で、そんな中、ちょっとヒントになるものが多々・・・

頭をよぎるものがありまして!!!


来年、balanceは10年目を迎えるので、

ちょっと楽しいこと思いついたことがあるので~~~~~☆☆☆


ふふっ(気持ち悪がらないでください!!)


ご報告は来年の、おったのしみに~♪♪♪


掃除すると心の整理にもなるので、なんだかいいですね


いいヒントもおかげでもらえたし~



あっ

・・・・・お家の大掃除も・・・・・残ってた・・・・(ー□ー;)!!!