次男

4人兄妹の2番目という星の下に生まれた我が家の次男ロミオ君。

洋風な名前のくせに俺に似てしまったばっかりに何処に言行っても皆に笑われる。

上が怒られるときも、下が怒られるときもついでに怒られる。

小さい頃は、お昼過ぎまで靴の左右逆さま履きに気づいてもらえず、夜お風呂に入るときにパンツの裏返しに気づかれる。。

良い事しても二回に一回位しか褒められない。。泣いていても誰も駆けつけない。。。その他色々。

そんな彼も早いもので小学一年生になりました!優しい子に育ちました↑写真


授業参観で張り出されていた人権週間の俳句がこちら、「みんなともだちうれしいな(↑写真)」

、、、???ん、575?、345?471?、もはや俳句ではなく感想?希望?

いや、新しい!斬新!古いしきたりにとらわれない自由な発想!アッパレッ!!

毎朝元気に登校してくれるだけで父ちゃんは幸せです!!!