日本酒はお好きですか?

先日お客様からいただいたものなんですが、これマジデ美味いですよ!

味の感想を書こうとおもったけど、「美味い」しかでてこない。。

どう美味いのか→「マジデ」…以上。。。(美味すぎてですよ、もちろん)

なんと情けない言葉のボキャブラリー!

 

こないだ長男に「ヤバイ」の使い方で説教したばっかりなのに。

俺「社会見学旅行どうだった?」

長男「ヤバカッタ」

俺「は?ちょっとまて」みたいな感じで

 

なのに次に思いつく言葉が「ヤバイ」か~、残念です!!40歳!

知らず知らずに自分達も使ってるんですね~。帰って息子に謝ろうっと!

 

本題にもどして「福○

さんごちそうさまでした!とても幸せな晩酌ができました!!」

年末年始でごとの多い時期、飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけて~~