今年一番欲しい物

所さんの履いてるコレが欲しいのです!

売ってないからますますほしくなるんでしょうね~?!

ネットでレプリカが売ってあったけどやっぱ何か違う。。完売でしたけど!

所さんがテレビで「ニューバランス作ってるとこにコレ作ればって言ったら、丁寧に断られました。やっぱ大手はちがうな~」ていってたけど凡人にはつたわらんとでしょね。

 思いついた事現実にできるって、まじうらやましー!


俺が思いつくこといえば、あえて「N」のマークはずしたニューバランス!(ただのスニーカー)

トヨタの車のマークもTを「と」にホンダは「ほ」レクサスは「れ」フォルクスワーゲンは「ふぉ」の下に「わ」かな~、やっぱ凡人の考えることはふつーだなー!

 

どなたか所さんと知り合いの方いませんかーー!?なんか手に入れる手段はないものかと思いにふける今日この頃、皆様におきましては良い年の瀬になりますことを切にお祈りしつつ本年もbalanceのご愛顧誠にありがとうございました!!

2015年も良い年になりますよ~にっ!!