☆2015年☆balance☆

 

明けましておめでとうございます(^^)ノ

 

「2015年1月6日 balance」

始動いたしました!!!

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

素敵なお正月になりましたか?

 

 

昨日~が、仕事はじめの方が多かったようですね!

お疲れ様です!!!

 

 

 

 

balanceは、今年は1日、多くお休みを頂き、ゆったりと過ごさせていただきました。

 

シミッコは、31日~広島へドリカムの「カウントダウン」に行って♪

飛び跳ねて、叫んで? パワー充電~~♪

お墓参りに行って、

出来なかった洗車して(寒すぎて手の感覚が分からなくなりました(笑))

友達と温泉いったり~~

阿蘇で田楽、食べたり~~

 

と、のんびりお正月を過ごす事がきしました(^^)♪

 

で、昨日の朝・・・・早速、正月ボケ・・・・

我が家のアパートの「燃えるゴミ」は火曜日なのに、

なぜかbalanceの「燃えるゴミ」の日の月曜日と曜日を頭の中が勘違い・・・

 

溜まったゴミを捨てにいったら・・・・・

(-□-;)ガーン、間に合わなかった・・・・と、アパートに持ち帰って・・・

5分後・・・・・

「あっ!!!明日じゃん!!!」 

(ただたんに、ゴミを持っての朝の往復散歩・・・・(笑))

 

正月ボケな週明けの朝を迎えてみました(笑)

 

 

でも、そんなゆったり時間を過ごせたので、充電完了!!!!!!(笑)

 

本日からバリバリ、

正月ボケなんて吹っ飛ばして頑張りますよ~o(^▽^)o

 

 

皆様にとって、2015年が素敵な笑顔な最強な年になりますように!!!

 

balance、も、そんなお手伝いが、微力ながら出来るように!!!

今年も邁進させて頂きます☆☆☆