あるある失敗?

 

 

こんにちわ~雨ですね~(--;)



ムーミン好きの私・・・

そろそろ、ムーミンカフェに行きたいな・・・(笑)




そんな最近、赤面失敗・・・というか、落ち着きがないというか・・・

恥ずかしい失敗等の多いシミッコです(汗)


 

 1)、道を譲ってもらったので、お礼としてカッコよくクラクションを鳴らしたいのに、そんな時は、うまく鳴らないくせに・・・

駐車場に停めて助手席の荷物を取ろうとした瞬間、腕がぶつかって「ビー!!!」(しかも、そういう時の音っていように大きい・・・)

    (しかもその大きい音にビビル私・・・・(心臓バクバク))

 は、恥ずかしい・・・・・(--;)

 


2)、誰もいないところでつまずく・・・・

 

 は、恥ずかしい・・・・・・(--;)

 

3)、お風呂に入ろうと思って、ちゃんと栓をしめてるつもりなのに・・・

隙間があってなかなか溜まらない・・・うえになぜか気付かない・・・

 

 これ、1人暮らしの水もったいない致命的失敗・・・(-□-)

 

4)、傘をもって出たのに、車から出るときには傘を忘れる。。。

 しかも、最初は降ってなかったからいいのに、買い物して手荷物がある時に降りだして気付く・・・(駐車場すでに遠い・・・(・_・)ガーン)

 

5)、植物にお水を思わずやりすぎて水をこぼす・・・・

    (慌てたあげく、水をいれてる道具もひっくり返す(二度手間)(汗))

 

6)、パソコンやメール、せっかく入力したのに、

 何誤りなのか・・・間違って打った内容を保存せずに消す・・・・

    (いやーーーーーーーー!!!!!)

 

 

なぜだ・・・

 

こんなに続くのは、おかしい・・・(笑)

 

まだ正月ボケが続いているのでしょうか・・・??

 

 

いやいや、そんなことはありません!!!

気を引き締めて残りの1月数日、もうすぐ2月☆☆

過ごしますよ~~~p(^^)q(笑)

 

皆様は、こんなことあるある~!!ってありますか?

 

是非、聞かせてくださいね(笑)

 

一緒にあるある話・・・ご応募お待ちしてます(笑)