ドラマ~な2015

晴天な1日でしたね~


雲のある空も好きだけど

  (想像するのが好きです)

雲1つない快晴の空は「スカー」っとする気がするので、もっと好きです(笑)

 

ゴミを捨てに外に出た時、空を見上げる癖があります(そう・・・・転げる可能性大(笑))

 

皆様の癖ってなんでしょう?

 

 

 

今日は・・・そんな、気持ちのいいお天気日和のなか

何ブログを書こうか・・・

諏訪オーナーと、最近ドラマ話をたまにするので、今日は、そんなドラマ話(笑)

 

ゆる~っとブログです(笑)

 

 

1月~スタートしてるドラマ、何か観てますか?

 

シミッコは、ドラマ(TV)大好きっ子なので、

忙しくても遅れてもHDDに撮っても観ます(笑)


今回、はまってるのが、

「問題のあるレストラン」「流星ワゴン」「ウロボロス」


他にも観てるんですけど・・・(笑)

この3つは、遅れずに出来るだけ観たいドラマ(笑)

 

ドラマ映画、本は、自分の知らない世界に連れて行ってくれたり、

いろんなことを考えさせてくれたり、気付たりすることが出来るので

昔から大好きなのです

   (たまにどっか飛んでます(笑))

 

時間がなかなか、とれずに観れない時もありますが・・・

でも観ちゃう(笑)

 

最近は、この3つをbalanceで諏訪オーナーとお客様と談義してます(^^)

 

ドラマの先を、こうなるんじゃ~?みたいな話をするのもちょっと楽しい(笑)

 

皆様のはまってる映画やドラマ、お薦めなどありましたら

是非、教えてくださいね~♪♪

 

そんな2月の節分の日でした(^^)v