嬉しい金曜日♪


立体パズルにはまってるシミッコです(笑)


没頭して無心になれるのが好き♪



花粉PMが、飛んでて・・・クシャミが止まらな

い・・・(涙)



見えない物体に負けてる自分が嫌になる季節がやってきました(ーー;)

   (闘おうとしてることが間違い・・・(笑))


そんなものに負けたくなくて無心になってるだけ?(笑)




そんな2月頭の週末、金曜日、

春休みに入った~と、男の子が、カットにやってきてくれました


県外にいっているので、たまにやってきてくれるのですが

去年、来てくれた時の

「カットがその後、なかなか評判だったので勇気が出て、彼女に告白をしたら・・・・」


なんと、「付き合うことに!!!」


とのこと♪♪♪


う、う、嬉しい~~~知らせではありませんか(´▽`)


しかも、お礼を言われました


嬉しすぎる・・・♪♪♪


彼の素直で真っ直ぐな心が、彼女の心を動かしたんですね~(^^)♪


素敵な、クリスマスを過ごしたり、いろんな話をしてくれました。


朝から、そんなHAPPY話を聞けて、

笑顔を元気をもらった金曜日の始まりでした~(^^)ノ


週末もこれでしっかり頑張れます(笑)


皆様もよい、週末を~☆


balanceは午前中は埋まりつつですが、午後はまだ少し余白がございます

ご予定の方は、ご連絡お待ちしてま~す!!