Haapy☆Valentine


気付けば、2月中旬ですね!


この前2月に入ったばっかだと思ってたのに!!

節分豆、買い忘れた~って思ってたのに!!!(笑)



やっぱり3月までは、ダーーーっと過ぎちゃうんですね(汗)



明日は世の中で 「Valentine Day」 


今年は土曜ということもあり、義理があまり売れない・・・・

と、ケーキ屋さんやチョコレート屋さんから嘆く声もチラホラ聞こえております・・・(--;)


皆様は、準備しましたか?


毎年、この時期になると、担当してる女の子達が、

「友チョコ」 なるものの制作に励む時期なわけです♪


そう、最近の学生は忙しいのです!!

  (イコール、一緒に作るお母様達も忙しいという・・・)

100円ショップのお菓子コーナーやラッピングの種類が

         1番凄い時期のような気がします(笑)


この時期の女の子達と談義するのが楽しいシミッコ(笑)


「友チョコ」は女の子同士でやりとりをしますが、もちろん、

好きな男の子にひっそりと渡したい心理も見え隠れするの本音ですもんね~

    (その姿が、こっそり教えてくれる姿が可愛いのです♪)

       (はたまた、その姿を聞きながら喜ぶ私(笑))


いろんな形のある1日になるんでしょうね(^^)

素敵な 「Valentine Saturday」を~~~♪♪♪


balanceの明日の営業は、予約がほぼ埋まりました(><)

なお、15日(日)は熊本城マラソンにより、

交通規制がありますので営業をお休みとさせていただいておりますので

宜しくお願い致します。