癒し~♪

先月、balanceチビッコとオーナーにバレンタインを渡しました。

 

オーナーは和菓子派なので去年からチョコじゃなくて和菓子を☆

 

チビッコ4人にはお菓子の詰め合わせセットを作ります(*´∀`)♪

いろんなお菓子をいれてた方が飽きなくて最後まで食べれますよね~

 

KALDLさまさま(^-^)/

 

KALDL大好き(笑)

balanceで出してる『チャイ』『柚子茶』もKALDLのです(^w^)

 

で、先週、ホワイトデーに素敵なお返しを頂きました(*´∇`*)

 

『LUSHの石鹸』いい香り~(*´ω`*)癒される~

 

奥さま、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

 

ちなみに......

この日、なんと言って渡してくれたかというと.......

 

次男、ロミオくんが紙袋を持って

 

『シミッコ、はい、これ、バレンタインね!』

と.......ロミちゃん.....たぶん最後、抜けてる.....ぞ.....

『バレンタインのお返しね!』ってママに言われたんじゃ.....笑

 

と、忙しい中にそっと渡してくれたロミちゃん達に、

これまた癒された瞬間でした~(о´∀`о)

 

かわいいな~もぅ(^w^)笑

 


おまけ.....

 

箱が可愛いのでパシャリと写真をとっていたら.....

愛犬2匹も、いい香りに誘われて写真にチラッと入ってきました(笑)