発見2!

こんにちは、甘いもの探検隊隊長のスワです。

世界一大好きなお菓子「エンゼルパイ」苺味、最近はバニラはよくみるけど苺は確率低くないですか?


たまに見つけるとピンクのワーゲン的な(小学校の時それを見つけると良い事あるという都市伝説)

ハッピーを感じるのは僕だけでしょうか?!

 

の、ソレがなんと、プレミアムをひっさげて売ってあるじゃ~あ~りませんか!!

勿論即買!3個!!

 

(ここからは一個人の感想です。)


結論から言うと僕は普通のが好き!最近のラーメン屋にある全部のせみたいな文化はどうも好きくなかとです。

確かに偉そうな味になっとるけどシンプルなやつでよかです!

 

以上現場からスワがお届けしました!