G.W

 

今年のGWは・・・

前半に休みが長いのか・・・

後半に長いのか・・・

 

 あまりGWと関係なく生活してると・・・カレンダーをみても日程と曜日感覚がいまいち分からないシミッコです(笑)

 

長期の休暇、皆様はどちらへお出かけされたのでしょうか?

 

 balanceも、3(第一日曜)・4(月曜)日が連休だったので

日頃、休みが合わない友達とめいっぱい遊んできました~~

 

行ってみたかった「CAFEや雑貨屋さん」に行ったり、

スマホナビさまさまな連休になりました(笑)


ナビがですね・・・・まだ目的地に着いていないのに

「目的地に到着しました。お疲れ様でした。」

と・・・・投げだされる・・・・しかも狭い道で・・・


あれ一番、困りますよね・・・(--;)


でも、スマホナビがなければ辿り着けなかった場所だらけだったので

文句は言いません・・・・けど・・・ね・・・(笑)


お昼にランチをした後に、ずっと行ってみたかった焼き菓子のお店

「しましまの木」 にお邪魔してきましたよ♪

  (↑クリックするとお店情報みれますよ~)


卵などを使用していないマフィンなどもあるのでアレルギーの方でも安心して食べられるお菓子もありますよ(^^)

曜日によっては料理(お菓子)教室もされるみたいで

時間が合ったら行って見たい1つなのです♪♪♪


お店の雰囲気がまた可愛い(´∀`)

私の好きなムーミンがいる~~テンション上がっちゃいました(笑)


あ~楽しかった♪


4月はちょっと体と心が追いついていなかった月だったので

美味しいもの食べてお喋りして笑って、温泉いって、

いろんな所へのお出かけは久々だったので、リフレッシュの2日間になりました☆


こういう時間やっぱり大事ですね♪

休息タイム☆エネルギーチャージしたので今週も頑張りまーす(^^)v


balanceは

GW後半、5日~営業しております(^^)

 

皆様のGW話が聞けること、楽しみにお待ちしてま~す(´∀`)