春行事

 

晴天ですが・・・なんだかすでに、ここ数日はムシムシする・・・

もう梅雨になっちゃうのかしら・・・

 


なんだか気温差にまだついていけません・・・(**)

 

そろそろ、ラグとホットカーペットも衣類同様、衣替えしたいんですけど・・・・


梅雨が終ってからカラッと晴れた日に干してから直したい・・・ような・・・

 

う~~ん・・・悩める時期です(笑)

 

月曜にカラッと晴れることを切に長い中(・∀・)

 


母の日も終り・・・世の中のディスプレイがいつのまにか父の日に!!

 

5月半ば・・・

そんな5月は、どんな月?

かと思ったら、まだ学校などの行事は「運動会、体育祭」などがありましたね

 

家庭訪問などが落ち着きつつあるので、練習にむけて学生さんのカットが多いです(^^)

皆、早速、お顔が腕が、春焼けしてます!!

 

新学期や新に小学校から中学校や幼稚園・保育園から

小学校の生活がスタートした子達がニコニコ学校の話をしてくるれる姿を見るのは、

カットをしながら気持ちがホッコリしちゃいます


もちろん新生活で学校が終った後は、ぐったり疲れてるんでしょうけど・・・

   (オーナーfamilyのチビッ子達もそのようです!)

頑張ってる証ですもんね~☆☆☆

 

まさにその頑張ってる姿は成長の春!!!!ですね!!!

 

日本の1年の前半って、こんな風に行事ごとが春に集中しているから

「サーー」っと過ぎちゃうのかも・・・ですね(^▽^)

 

暑くなってきた時期、

皆様のカットやスタイルチェンジ、癒し時間・ヘッドスパの希望が増えてます~

 

梅雨に入る前の対策は、

今からが一番いい時期なのでbalanceにてお待ちしてます~(^^)/