久々にチクチク・・・


昨日、ラグをやっと衣替え


ホットカーペットと冬のラグやシーツを洗濯して、何度も洗濯機を回し・・・


大きいものを洗うときの回数は・・・

洗濯機さまさまですね~(笑)


お洗濯すると、

やっぱり気持ちいい~~

梅雨前にやっつけ作戦!!!




話が変わりまして・・・


最近の私のマイブーム靴は・・・

「スリッポン」!!

 (履きやすいし仕事中、動きやすい♪)



で、お洋服屋さんで見かけていて、気になる~

と思っていた靴がありまして・・・もしや・・・作れるかも??


と、久々に制作意欲が(笑)


ちょうど少し時間が出来たので

お手軽なプライスの「スリッポン」を購入してハギレ達をチクチク・・・


完成~~


この考え事をせずに夢中になってる時間が好き(笑)


楽しかった~♪♪♪


次は、何をつくろうかな(^∀^)♪



ムシムシしてきた6月、髪にも梅雨対策の時期がやってきましたね~!!

balance にてお待ちしてます~~(^^)/