Silver Ash


毎日、雨ですね~

梅雨ですね~~~(**)

 

梅雨入り早かったから

梅雨明け早いかな・・・・・

 


沖縄は、梅雨明けしたそうなので、早く梅雨が明けてくれることを願ってます(笑)

 (床がベタベタ・・・洗濯も時間かかるし嫌いです(´^`))

6月は・・・苦手な月になりました・・・

 

さて、話を変わりまして本日は・・・

久々のブログになりましたが・・・




新商品です~~

「白銀髪」「銀髪」になりたい人~~!!!!!

 

なんのこっちゃ?? ですよね(笑)

 

 

例えば・・・「白髪の方が全部、真っ白になりたいんだけど・・・」

  そんなお声をよく耳にします。

 

なかなか日本人の髪は、ゴマシオさんのままで、

白と黒のMIXで全部が真っ白になるには、とっても時間がかかります・・・

 

そこで、

「中途半端で嫌だな・・・白髪・・・・でも毎回染めるのもな・・・」

 

と思っているヘアーを遊び感覚で「白銀髪」「銀髪」にしちゃおう~~

 

なんて、ユニーク発想を考えた方がいらっしゃるのです(^^)♪

 

 

ワックスの感覚(セット)で髪につけると、白髪の人は「白銀髪」

少し白髪交じりの場合は「銀髪」に、黒髪の場合は「シルバーアッシュ」!!!

 

写真を見ていると、年齢を重ねた、特に男性の方は

髭に白髪も混じっていたりすると雰囲気がダンディーでカッコイイと思います

 

白髪が少ない方や黒髪の方はセット感覚で全体につけても雰囲気がガラッと変わりますが、

ポイントでつけて楽しまれてもよいのではないかと思います(^^)/

 

 

ダウンタウンのマッチャンが、いつか「シルバー」の色の時がありましたよね?

この「Silver Ashを使用されていたみたいですよ!!

 

この色は日本人の髪は、なかなか出ません・・・

ブリーチを何度もして髪、頭皮を傷めて、

色を入れてもなかなか長持ちが難しい色味です(´^`)

 

しかもお仕事柄、ここまでは・・・NG・・・

だったりすると休みの日のオシャレ感覚で楽しまれてもいいのでは(^∀^)

 

男の子のお子様などイベント、などなどで使用しても面白いと思います♪

 

気になる方は、balanceでお試しどうぞ~~~♪♪♪