今年の・・・気分?

ジメジメ・・・

 

去年よりジメジメ感は無いような気がしますが・・・?!

 

沖縄は梅雨明けしたと聞きました・・・

なかなか熊本の空模様はスッキリとしてくれませんね・・・(--;)

 

曇り空が多いと・・・気持ち的に青々とした空がみたいな・・・

 

そんなお天気模様ですが・・・

 

balance「ハイビスカス」さん・・・・

 

今年は、なんと6月に咲く!!!

 

去年は、まだかまだかと待ちわびて、10月終り~12月に咲いてくれましたが、

今年は気分が乗ったのか?

早々と6月に姿を見せてくれました(^^)♪

 

のんびりなハイビスカスさんも好きだけど、

早くお目見えしてくれるのもなんだか、いいですね

 

きっと、

balanceハイビスカスさんは真夏は暑すぎて休憩しちゃうんでしょうね~(´^`)

 

そんなことを思う6月後半・・・

暑い夏が目の前までやってきているのですね・・・

 

暑さが増してくると髪型をスッキリしたくなったり頭皮ケアが気になってくるものです。

 

そんな時は、balanceへ足を運んでくださいね~~(^^)ノ