夏の空ですね~


熊本の長い梅雨がようやっと・・・


蝉の鳴き声が

「夏」を物語ってますね~(--;)


暑い・・・

やっぱり夏の空気は・・・暑い・・・


ゴミ出しに外を歩いたら夏の臭いがしました。



先日、朝から、ベランダの窓をあけた瞬間・・・

「ヤモリ」が窓の上のほうで虫を捕まえていたのでしょう・・・


突然、ふってきました・・・


あまりの恐怖により声も出ず・・・・

体が凍りつきました・・・もちろん、静止・・・・・


獲物を逃がした「ヤモリ」には、なんか睨まれるし・・・(--;)


あ~夏だな~・・・

苦手な虫さん達、やっぱり活発になりますよね・・・


しかも、絶対に嫌いな人って分かってて現れてくる・・・し・・・ね・・・


と、心臓がバクバクしながら夏の始まりを感じました(・。・)!!



そんな7月の終りは、8月に向けてのお出かけ気分

への準備期間でしょうか?


花火があちこちで開催される模様で、祭り話をお客様から

チラホラ聞いております(^^)♪


いいな~

今年こそ花火、1度くらい観れるかな

 (夏は苦手ですが、花火は好き(笑))


なんてことを思いながら7月の終りを感じております(笑)



暑い夏は、balance店内も、キンキンに冷やしてお待ちしてま~すよ(´▽`)


まだまだ


「balanceアニバーサリー × 楽しいくじ引き?」 企画


開催中で~す(笑)