無事に終了~☆

 

久々に・・・

凄いのきましたね・・・


台風の被害は大丈夫でしょうか?


今回は、木も看板も久々に倒れまくってましたね・・・


最近、熊本は台風がうまい具合にそれてくれていたので、この雨風の強さ・・・

ちょっと甘く見てました(--;)

さすがに窓が割れるんじゃないかと、ヒヤヒヤして、寝れませんでした・・・


久々にかなり怖かった・・・・


朝、ちょっと風がおさまったくらいを見計らって窓辺に近づいたら・・・

目の前の家の瓦が何枚か飛んでいて、

「これ・・・・直撃してたら、窓、全滅だったな・・・」

と、ゾッとしました・・・


我が家の愛犬も、雷は怖くないのに、

さすがにこの風の音にはビクビクだったんでしょう・・・

「ピタッ!!」 、体をくっつけて離れませんでした。

 (実際、私が、くっついてくれてて心細さが軽減したんですけどね(^^))


まだまだ台風の季節は、これから続きますが・・・

それてくれる事、被害があまりないことを祈りつつ、

ちゃんと対策を練らねば!! ですね~~



そんな週明けになりましたが、

 

好評いただきました、

「balance10周年くじ引き~」 

 無事に先週末をもって終了いたしました(^^)

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか・・・

 

心ばかりの気持ちでしたが、これからもbalanceを宜しくお願い致します♪♪♪

 

 

夏休みも残すところ、後1週間。

  (今週から始まっていたり、すでに始まっているところもあるみたいですね)

 

そんな残りの1週間は、ボチボチ予約が入りだしております。

 

夏休み最終週は、学校が始まる前のカットなどで少し集中しやすい時期でもありますので早めのご予約がおすすめです~(^^)/

 

今週もbalanceで、お待ちしてま~す♪♪♪