おもしろ☆雑貨☆

 

先週は、

balance、諏訪オーナー

42歳のお誕生日でした~~。

 

お家で素敵な奥様と4人のチビッ子達にバースデイソングを唄ってもらい、ご満悦のお誕生日だったようです

 

シミッコも毎年、何かしらの贈り物をさせて頂くのですが・・・

 

今年は何にしようかな~なんて迷っていたら・・・

 

福岡に行った時に雑貨屋さんで発見した時に、

 

「これだーーーー!!!!」

 

と、購入したものを今年はプレゼントしました。

 

今年は完全に自分の気持ち(感覚)優先で決めました(笑)

 

 

それが写真の物なのですが・・・・

 

さて、これ、何か分かりますか???

奥様には、うけていただけたようです(笑)

 

渡す前に「2~3回くらいは使ってくださいね!!」

って言って渡しましたけど(笑)

 

自転車の形をしてますが、これ「ピザカッター」!!

 

以前、雑誌とTVでみていて、可愛いな~面白いな~

って思ってたんです。

 

そうは思っても自分では購入までは、なかなかしない「ピザカッター」

 (キッチンものとかってありませんか?

  自分では、購入に躊躇しちゃうけど貰ったらちょっと嬉しいかも!!って物☆☆)


オーナーfamilyは、お家でお友達familyを呼んだりしてBBQなどもよくされます。

そこで去年「ミニのピザ釜」を購入されて、家でピザも焼く!!

 

と、情報を入手してましたので(笑)

 

これを渡しても数回くらいは出番があるかも・・・しれない(笑)

まあ、使用しなくてもオブジェにもなるし(´∀`)

  

家族でも使えて、来客の時にもちょこっと話題に・・・なる・・・かも・・・

 

を狙ってみました(笑)

 

私、こういう雑貨が大好きなんです(бvб)

 

使い勝手を考えたら・・・なんですけど・・・

遊び心のあるキッチン雑貨とか大好きです♪♪

 

見てても置いてても、なんかちょっと笑顔になる(笑)

 

そんな気持ちにさせてくれる雑貨が大好きなのです(´▽`)

 

贈り物をする時にその後を想像しながら選ぶ時間もちょっと好きだったりします

 

今回の熊本の情報誌「タンクマ」には、

そんな遊び心も含めた雑貨屋さんがたくさん掲載されていて・・・

私の気持ちを揺さぶる・・・誘惑するものがたくさん・・・

 

財布の紐を必死で押さえこんでます(笑)