ほっこり(´▽`)

 

先週、結婚式の時のアルバムを持ってカットに御来店されたご夫婦

 

私、この写真、すっごく、すっっごぉおく見たかったのです(笑)

 

 


アルバムの表紙になってる写真は、

写真館で結婚式前に2人で撮ったものを使用されていたのですが、

この時の髪型が実は、2人でセットにbalanceに御来店くださっていたのです。

 

この表紙になってる2人の写真が、メッチャメチャ可愛くて♪♪

 

写真屋さんって、やっぱり凄い!!!(プロなんで当たり前ですけど)

 

アングルもだけど、

この2人の素敵な可愛い表情がこの中に「ぎゅっ」って詰まってる!!

 

そんな写真なんです☆☆

 

そんな素敵な写真に写る2人のお手伝いを微力ながら出来て、

なんだか私も嬉しくなってしまって(´∀`)♪

 

つい、ニヤニヤしてしまいました(笑)

 

アルバムの中の写真は、結婚式当日

1枚1枚お兄様が撮影されたとても温かみのあるものばかり


まるで結婚式のその場に足を運んだような気持ちになるような(бvб)

 

そんなアルバムでした☆☆☆


お兄様もまたプロなので、アルバムのクオリティーが高い

これは想い出に残る1冊ですね~♪♪


 

先週は、出産後に久々に御来店いただいだお客様から

可愛い~赤ちゃんの写真も見せてもらったりと幸せのお裾分けをたくさん頂く週でした


気持ちが、ほっこりな9月中旬(´▽`)