☆天使の砂☆

プレゼント第2弾!!(笑)


9月は、諏訪オーナーのお誕生日もありましたが、balanceちびっ子の4番目ニコルくん3歳のお誕生日でもあったのです!


今回は.....「天使の砂」(ふわふわなのに固まるフシギな砂)
という....砂だけど粘土.....みたいな物をプレゼントしてみました!(^^)!
 
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいると皆で遊べるものの方がいいかな~
と思ってセレクトしてみたのですが、
1番興味を示していたのは、ロミオくんとカレンちゃんでしたけどね(笑)
 
お店で渡したので早速あけるときに「散らかんと?」と、オーナー。
 
「散らかりにくい!ってTVで言ってました!ネットにも書いてありました」と、私。
 
・・・・・んなわけはないΣ(゚д゚lll)
やっぱり期待を裏切らないパラパラと・・・・
だよね~~(--;)笑

オーナーにも当たり前だな!!初回が家じゃなくてラッキー♪(笑)

と言われました・・・

それを聞いていたロミオくん・・・
一生懸命片付けと最後に「でもすごく楽しいよ!!」

と・・・・
(ロミチャン・・・・泣けるから・・・シミッコ、泣いちゃうから(笑))

優しい言葉をかけてもらって泣きそうな私・・・(笑)
でも、皆で楽しく遊んでくれていたので、よかったです♪♪

誕生日本人のニコチャンもお兄ちゃん達のマネをして楽しく遊んでくれました(´▽`)

実際、おもしろい、ふわふわな感触の不思議な砂?粘土?
散らかるといっても、固められるので遊び方によるんですけどね☆
私も一緒に触ってちょっと、楽しんでみました♪♪♪

ニコルくん、3歳のお誕生日おめでとう~~(・▽・)ノ
 
今週も残り1日、笑顔な日曜日を過ごしましょ