balance ヨガ部?

 

爆弾低気圧とやらが去り、急に朝晩の気温が下がりましたね?

 

今朝方、寒くて、布団をさらに追加☆

んで、無理矢理、愛犬を抱っこして再度、寝る!!

「あったか~い(幸せ(´▽`)♪)」←← (ワンコからしたら迷惑・・・)

 

そんな季節がやってきたのですね♪

 

お布団でゴロゴロ大好き♪

 

話は変わりまして、最近、ヨガを復活いたしまして☆

   (数年前にやってましたけど最近は、体を動かすこともなく・・・)

 

諏訪オーナーの奥様が「ホットヨガ」をされていたので、私も汗をかきたくて(・▽・)

月の中で、仕事が早く終った日や夜、家の仕事がない日に数回、行っております。

 

先日、タイミングが重なり、オーナーの奥様と・・・・

なんと、諏訪オーナーも奥様と一緒にたまにされているのは聞いておりましたが、

3人並んで「ホットヨガ」(笑)

 

鏡の前に横に並んでると・・・

☆balanceヨガ部☆ のような(笑)

 

なんだか不思議な感じでしたけど、楽しかったです♪♪

 

汗を出すって出し終わってからが気持ちいい~~

呼吸しながら体もストレッチのように解きほぐしていくので終った後がスッキリデトックス気分♪


基本、運動は全然ダメな私ですが・・・(--;)

(たぶん、笑われるくらい運動音痴レベルです・・・(涙))


ストレッチ感覚なら大丈夫(笑)
リズム感もいらないし(・∀・)アハハ


来週もどっかでヨガ、出来るかな~~♪♪♪


寒くなってくるので風邪予防 and 代謝を上げるために年末をのりきるために

しっかり体を鍛えるのです・・・(たぶん・・・(笑))


ヨガ、ホットヨガ、なかなかお薦めですよ~~(бvб)