奮闘中・・・(-▽ー)

 

曇り空・・・晴れじゃなかったの?

お洗濯、大きいもの干してきちゃったんだけどな・・・(--;)

 

 

最近のbalance模様~

 

balanceのパソコンさんも、かなりの年月を頑張って頂いておりまして、新しいパソコンに移行中なのですが・・・

 

なにぶん機械音痴なわたくし・・・日々、奮闘中です・・・・

 

まだまだ使い慣れたパソコンさんが愛おしい・・・(--;)

 

このブログをかきかきするのも、いつもの倍ちかくかかってます(笑)


1から・・・0(ゼロ)から10まで教えて頂かないと怖くてボタンを押せません(笑)

 

なぜかって?

壊したら怖いから・・・変なボタン押して表示される文字が「???」

になるからです・・・・(ー"ー)

   (早速、昨日、知らぬまにやらかしていた模様・・・(汗))

 

ちょっこし、眉間にシワ状態が続く日々なのであります・・・

 

シワ伸ばし伸ばし、頑張ります(笑)

 

でも、パソコンもそうですけど・・・

なんでも日々、進化してますね(б▽б) 本当に驚くことばかりで・・・(笑)

 

で、それを使いこなしていける諏訪オーナー・・・

 

お客様と話されている内容についていけないこと多々・・・

(専門用語が「???」が多いので途中からついていけなくなるんですね(涙))

 

もっと機械に強くなりたい・・・・

そろそろ強くなりたい・・・使いこなしたい2015も残り3ヶ月(笑)

 

そんな10月前半日和なのでした(・▽・)

 

奮闘中なのでブログの文字などが間違ってたら不慣れなせいってことで(笑)


残念ながら、まだうまく使えないんです・・・(´^`)


写真は、パソコンの下に!!
と、諏訪オーナーが「1億円ミニタオル」を・・・・鼻毛が出てる1億円さん・・・(笑)