運動会2015

スポーツの秋~~といえば、運動会!!

あちこちで今月は運動会が行われてるようですね(^^)

 

balanceチビッ子も、3番目の長女、姫君「カレンちゃん」

が、幼稚園最後の運動会でした☆

 

今年は土曜日だったので、シミッコは、残念ながら見ることができませんでした・・・

ちゃんとbalanceから応援してましたよ(笑)

 

でも、どうしても最後のカレンチャンの姿を見たかったので(゜▽゜)

写真をたくさん送ってもらいました♪♪♪

 

なので了承を得まして姫君の頑張り姿をアップ~~しちゃいます(・∀・)ノ

 

すっかりお姉ちゃんだなぁ・・・(бvб)

成長してるな~~って、写真だけでも涙が・・・でそうになっちゃいますね~

 

4番目のニコルくんにとっては、はじめての運動会!!

前日、オムツ1枚の裸で「志村ケン」「とにかく明るい安村」

のモノマネをしていたことにより若干、お熱があったもようですが・・・

 (この動画は、かなりの癒しでした(´▽`)ってか、笑えました)

 

無事に2人とも長い1日を終えたようです

あー、カレンちゃんの組み体操とマーチング、みたかったな~~☆

 

レノンくんとロミオくんのマーチング。。。どちらも涙が出ました☆☆

小さい子が頑張ってる姿は、つい、涙腺が緩みます(´▽`)

 

朝早くから美味しいお弁当をたくさん、お疲れ様でした。

 

まだまだ、今週、来週と運動会のところもあるようなので

みなさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね~