久々の♪


昨日は保育園の時からの幼なじみの友達の誕生日で仕事が終った後に、ご飯に行ってきました


水前寺にある「kuru cafe」(クリックすると情報が見れます)で美味しいご飯を食べて、ちょこっとの時間だったけどお祝い


毎年この日は、どこか、ご飯を食べにいってるのですが、なるべく行った事のないお店にいってみたいのが女性の気持ちですよね(>▽<)♪

彼女は初の場所だったようなので喜んでくれて良かったよかった


ご飯も美味しいしお店の空間もいい感じです☆

テーブル席、カウンター席、靴を脱いでの席も奥にあるのでお子様連れの方もOK。

みたいなので、女子会やママ会とかでも人気みたいですよ~(^^)v


夜はお酒もあるようなので、いろんな方が足を運べるお店なので気になる方は是非



プレゼントと一緒に久々に「チーズケーキ」を作りました


ちょっと前に食べた「コーヒーチーズケーキ」がとっても美味しかったので、

レシピを真似っこしまして・・・

「コーヒーチーズケーキとアップルチーズケーキ」にしてみました(林檎の美味しい季節なので)


久々のお菓子作り・・・やっぱり楽しいな~(´▽`)

・・・・いや・・・正確に言うと・・・ラッピングが楽しかったんですけどね(笑)


誕生日は、やっぱり特別ですもんね(^▽^)♪

喜んでもらえてたら嬉しいな♪♪♪


今週は・・・外食が多かったので、しばし野菜スープ生活だな!!

贅沢をしたので胃腸をお休みせねば・・・(・∀・)


してまた気付けば週末・・・来週末は「ハローウィーン」ですって