ヤギ散歩

 

ちょっと前に書いてまして私の毎朝の日課「ヤギの観察」

 

通勤途中にヤギを飼ってるところの成長を見守ってるのですが・・・

 

たまに、このヤギさん・・・飼い主さんに連れられ周辺を散歩してます

 

「ヤギ散歩」 なかなか見れませんよ!!!(笑)

日曜のゆるやかな通勤時間にそんなヤギ散歩を信号でとまっていたときに眺めていたのですが、フッとバックミラーに目が行き、後ろの方が・・・

 

ヤギ散歩に目を奪われている!!! 驚きの表情。口があんぐり!!!

 

・・・・そりゃそうだ・・・・(笑)

ヤギ散歩の行く道を「???」の表情で見つめていらっしゃいました。

 

犬の散歩はみても、ヤギ散歩は、そうそうみませんからね・・・(・▽・)ハハハ

 

そんなヤギさんは、いろんなものに興味津々で散歩がとっても楽しい様子

立ち止まるところ立ち止まるところで、クンクンくんくん・・・

思わず立ちポーズまでご披露してくれることも♪♪

 

紐で引っ張られると、トコトコと軽快な足取りで飼い主さんのもとへ・・・

 

その表情が、メッチャ笑顔のような感じで・・・

最近、私も慣れてきたのか・・・人間のようにもみえてきました(笑)

 

表情豊かな「ヤギ」さんにまだまだ釘付けなのです♪♪♪

 

  またまた写真は、そこのヤギさんではありませんけど・・・

                (なかなかシャッターチャンスには恵まれません(笑))