Happy Halloween


今宵の街は

「ハローウィーンパーティー」などで盛り上がるんでしょうね~(´▽`)


お天気も明日は崩れるようですが本日は秋晴れ晴天ですしね~~


イベントにはもってこいの空模様☆楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)


我が家は昨日、

愛犬「Ciel」7歳の誕生日だったので1日早いハローウィーンもしちゃいました(笑)

   (帽子を被せて写真とっただけですけどね(・▽・)ハハハ)

ちなみに誕生日のプチケーキは、一瞬で2匹でなくなりました・・・

今日は残りのケーキを楽しみにしてるであろう、NoaとCiel・・・・・・


そんな「Halloween」は、やっぱり子供達には、お菓子を

         (ラッピングしたかっただけですけど・・・・)

朝一で渡したら瞬く間に無くなりました(-□-;)!!!


4人いると苦手なものとかも

交換しあったりして楽しそうに食べてくれたのでよかったよかった


本日は、お客様にも「Halloween」気分を少しお裾分けで「アメ」を準備してま~す