つい、にんまり♪ と 七五三な11月

 

昨日は、「ポッキーの日

というお菓子屋さんの戦略にはのりませんでした(・▽・)笑っ

 

ウソです・・・忘れてただけです!!

 

中国では「独身の日」だったそう。

で、今日、11月12日は「洋服の日」なんですって

 

・・・・誰が決めているのでしょう・・・最近そっちが気になる(笑)

 

そんな11月は・・・

先日、担当してるお客様が、カット・カラーの後に赤ちゃんを連れてきてくれました。

 

まだ産まれて、3ヶ月の女の子。

 

「小さ~い(´∀`)」

手も足も小さくて一生懸命、手をギュッと掴みかえしてくれました

 

久々に赤ちゃんを抱っこしましたが・・・(balanceチビッ子は、もうニコちゃんも3歳)

 

この小さい、腕の中に入っちゃう時って本当に本当に一瞬なんですね~

 

すぐに大きくなっちゃう(笑)

 

最初は、ママじゃない人に抱っこされて「誰・・・?」

って顔してましたが、最後は穏やか~な表情をしてくれて(´▽`)

 

もう~すっごい、可愛い~~~♪♪

やっぱりつい笑顔になっちゃいますよね~(´∀`)デレデレ♪

つい、話しかけちゃいますよね~~(笑)

 

そしてそして、

11月は「七五三」もあちこちであってますし、可愛い~~子達の姿がたくさん♪♪♪

 

balance

先週の日曜日にお母様と3歳の女の子の着付けとセットのお手伝いをさせて頂きました

 

親子で着物姿、やっぱりいいですね(^v^)♪

 

着物って着る機会がなかなかないので是非、こういう時は着ることもお薦めです!

だって、素敵ですもん

 

次はbalanceチビッ子カレンちゃんニコちゃん「七五三」予定です