2015・12・30

 

気付けば本年の営業もラスト☆

 

12月30日

balance2015年の全営業を終了致しましたv(^^)v

 

今年も笑いあり笑顔あり・・・たくさん笑ってばっかり(笑)

いい空間で仕事を1年過ごさせて頂き、素敵な時間を、

今年もたくさんたくさん、ありがとうございました~~(^^)

 

年々、月日の流れを早く感じますが・・・

同じ日は1日もなく、

感じることもそれぞれで今年もいろんなことを感じたり思った1年でした

去年とは、また違う12月30日

 

当たり前ですが

来年は、また違うことを思う12月30日を迎えてるんでしょうね~~

 

と、

思うと1日1日、24時間をフッと時折、振り返ってみるのも大切ですね

 

2015年はbalanceにとって10年目を迎えるという節目のような年でもありました。

 

変わらずここで10年目を迎えれたこと。

変わらずに足を運んでくださったこと。

10年という月日は、今から思うと、とても長く感じますが、月日が立ってみると不思議と早く感じるものです

 

いろんなことがありました。

でも不思議と振り返ると、笑ってることばっかりの方が多い(笑)

 

そんな風に思えることがとっても幸せなことだな~って思うお年頃です(・▽・)アハッ

 

そんな時間を過ごせたこと、

お客様と過ごせていることがなによりとっても贅沢だと感じます。

 

本年もたくさんの方々との出会いと笑顔の時間を過ごせたことに感謝感謝・・・

言葉では言い尽くせないほどの感謝です

 

 

2016年は1日多い366日

 

どんなことが待ってる申年なのでしょうか?

 

皆様にとって残りの1日が素敵な年だったな~と思える日でありますように☆

そして2016年が新たな笑顔に満ち溢れた年のスタートになりますように♪♪

 

よいお年を~~~(^^)ノ