どんぐり帽

 

お天気が悪くなるとちょっと寒い・・・

ようなそうでもないような・・・

 

冬ですもんね!

本来、寒いのが当たり前・・・

今週は、ちょっと寒くなるらしいですよ(・o・)!!

 

今朝、やっと、ダンボール類を捨てることが出来て、やっと部屋の大きいゴミが消えました

「断捨離」しだすと、もっとしたくなりますよね~~

 

まだ気持ちは「お掃除モード」 この気持ちが1年続けば、きっとスッキリなはず・・・

わかっちゃいるけど・・・・ていう・・・(笑)

 

 

掃除をしてたら、前、はまっていた時期が・・・編み物類が出てきまして、

ちょうど友達に「どんぐり帽」(子供用に) 作って~!!

               (最近、この形が流行ってるらしい)

 

と、言われていたので早速、久々にかぎ棒で編み編みしてみました

 

とりあえず試作品~~(笑)

 

雑貨屋さんでで見ていて作ってみたいな~と、思っていたのでTVみながらあみあみ

 

これはサイズ的に赤ちゃん用だな・・・(・▽・)♪

 

久々のハンドメイド、楽しかった~~

 

やっぱり何かに没頭できる時間、好きです♪♪

こんな時間もたまには必要だ~~!!!

 

と、年明けに思った6日目でした(^^)