2月のマイブーム

 

 

週末、土曜からの雪マークが週明けまであるんですけど・・・!!!

 

せっかく愛犬のお散歩が少し寒さが和らいで、やりやすいな~って思っていたのに・・・

 

寒くはなるようですが、

春のや~つが少し飛び出しつつはありますけど・・・・ね・・・・(--;)

 

昨日、フッと、夕方、思ったのですが 、日が少し長くなりましたよね

夕日の落ちる時間が少し長くなってる気がしました

 

昨日の節分「恵方巻き」まき」をされたのでしょうか?

 

私は、帰るまでは覚えていたのですが・・・

スッカリ、綺麗さっぱり、コロッと忘れてました(・▽・)笑

 

昨晩は、自宅での仕事が入っていなかったので「ホットヨガ」に行ってきました。

 

尋常じゃない汗をかきつつ、節分のことをスッカリ忘れ没頭時間(笑)

 

最近の私のブームは「コブサラダ」風

に、玄米キヌアを入れたご飯を一緒に、ゴマドレやちょっとピリ辛ダレを混ぜ混ぜして食べたり♪ レタスや海苔で巻き巻きして食べること

 

うんまい(´▽`)

 

お正月に蓄積されたものが・・・未だ元に戻ってないので(-□-)!!!

 

戻すべく

「ホットヨガ」and「いろいろサラダ or 野菜スープ」を試みている2月なのです☆☆

 

インフルやら流行しつつあるので体力を落とさずに元に戻す・・・

目標は春までに・・・

 

と、気付けば今週も週末に突入してますが、

balance、元気に営業しておりま~す(^^)v